ニュース

2020年

お知らせ 12月09日

年末年始時期出荷についてのご案内

お知らせ 7月28日

夏期休暇時期出荷についてのご案内

お知らせ 4月15日

新型コロナウィルス感染症「緊急事態宣言」に伴う受発注業務変更について

お知らせ 4月15日

ゴールデンウィーク休業のご案内
ゴールデンウィーク休業についてお知らせいたします。
ゴールデンウィーク期間中の休業日は下記の通りとなります。
休業期間:4月28日(火)〜5月7日(木)
※4月28日の当日出荷締切時間は、12時までとなります。
休業期間前後は、出荷の集中と配送便の確保困難などにより、出荷日遅れが予想されます。予めご了承頂きますとともに、余裕をもってご発注頂きたくお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中の受注および出荷についての詳細は、表題をクリックして案内を確認ください。

お知らせ 4月15日

「パナプレート® 」「パナプレート® ハーフ」の添付文書を改訂いたしました。

パナプレート® 添付文書

パナプレート® ハーフ添付文書
ご使用に際しましては、改定後の添付文書の各項を十分にご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、改訂した製品がお手元に届くまでには、若干の日数を要しますことをご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先:お客様相窓口電話:03-3667-6711

お知らせ 3月30日

2019年11月18日号のJA全農ウィークリーに「楽々日誌 パナミエール」の紹介記事が掲載されました。