ニュース

2017年

お知らせ 11月7日

ノロウイルス対策アイテム販売のお知らせ
ノロウイルスによる食中毒は、人の便や吐いたものから二次的に感染することにより、拡大します。万が一の備えが重要です。当社では、ノロウイルス対策アイテムとして、「パナラウムケア 汚物処理セット(セット内容はカタログに記載)」、「パナラウムケア(除菌消臭剤)」を紹介させていただいております。ご購入をご希望される方は、お手数ですがお問い合わせフォームよりメールにてお願いいたします。

お知らせ 9月14日

【新商品】業務用「パナジョウカPRO」発売のお知らせ
プロフルトリン(ピレスロイド系)を有効成分とするチョウバエやノミバエなどのコバエ類を対象とした、吊下げタイプの不快害虫用駆除剤「パナジョウカPRO」の発売を開始しました。「パナジョウカPRO」は、プラスチック枠にある両端のツマミを左右にスライドさせて、ろ紙部分を立体的に拡張させて使用します。業界初の立体形状で殺虫効果をアップさせました。本剤は、1?あたり1枚を目安に使用ください。効きめは約3ヶ月間持続します。

お知らせ 4月20日

ゴールデンウィーク期間中の出荷対応について
ゴールデンウィーク期間中の出荷についてお知らせいたします。4月28日~5月7日までの出荷については、配送が混雑する可能性があります。そのため、4月28日、5月1日および2日受注分の納期指定は確約できません。ご了承ください。ゴールデンウィーク期間中の受注および出荷についての詳細は、表題をクリックして案内を確認ください。

お知らせ 4月20日

ゴールデンウィーク期間中の異物鑑定業務についてのお知らせ
ゴールデンウィーク期間中の法人様向け異物鑑定業務の受付は、4月27日(木)12時までとさせていただきます。休止期間後は、5月8日(月)9時より通常業務(受付)を再開いたします。ゴールデンウィーク期間中の異物鑑定業務についてのお知らせは、表題をクリックして確認ください。

お知らせ 4月1日

つくば営業所開設のお知らせ
国際衛生株式会社は、今後のさらなる事業の拡大に備え、つくば営業所を開設することとなりました。これを機に、業務の充実を図り、顧客サービスのさらなる向上に邁進してまいります。今後とも一層のご指導ご支援をいただきますようお願い申し上げます。
■つくば営業所(つくば事業所内)
〒300-2635 茨城県つくば市東光台5-9-7
TEL.029-828-7705
FAX.029-847-3932

お知らせ 4月1日

横浜営業所移転のお知らせ
このたび国際衛生株式会社横浜営業所は平成29年3月27日に下記住所に移転することになりましたのでご案内申し上げます。なお、電話番号、FAX番号も変更になります。お手数をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。
■横浜営業所(新住所)
〒230-0002 神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町6-12
TEL.045-947-4767
FAX. 045-575-2800

お知らせ 3月28日

一般事業主 行動計画
国際衛生㈱は、次世代育成支援対策推進法に基づき「行動計画」を公表いたします。

国際衛生株式会社 行動計画
社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働き易い雇用環境の整備を行うため次のように行動計画を策定する。

  • 計画期間:平成29年4月1日~平成32年3月31日までの3年間
  • 内容
      1. 目標1:子どもの出生時に父親が特別休暇を取得できる制度(「従業員就業規則」に規定済み)があるが、休暇を取り易い環境作りを図る。
        <対策>
        平成29年4月~ 特別休暇制度の従業員への周知徹底を図る。
      2. 目標2:年次有給休暇の取得日数が、従業員の間で偏りのないように取得できる環境作りを図る。
        <対策>
        平成29年4月~ 計画的な取得に向けて、各部門長の協力の下、従業員への啓蒙を図る。